ホームページリニューアルしました!

このたび、ホームページをリニューアルしました。

「もっと早くはやし塾を知っていたらよかった….」

このようなお声をこれまでに、たくさんいただきました。

そのような生徒さんに早くはやし塾の存在を知っていただいていたら……

このような思いが強くなり、ホームページをリニューアルしました。

さらに、このホームページが地域の皆様と当塾との橋渡しとなり

早い時期からきちんと丁寧に行き届いた指導を地域の皆様にさせていただきたい、

このような気持ちでおります。

開塾して28年たった今でも、当時と変わらずに高校入試に向けて成果をあげるために

日々邁進しております。

はやし塾は、笑顔で元気に生徒を「学びの疎外」から守り、生徒の学力UPの手助けができればと

思っています。

これからもよろしくお願いたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次